奥様は魔女2006/12/27 00:48

奥様は魔女

ドラマの映画版。映画の中でもドラマの話はちゃんと出てくるのが面白い。優良番組だったそうだ。文部省指定みたいな感じかな?きわどい場面とかないもんね。

ニコールキッドマンがかわいい。基本的には好みのタイプではないのだが、ここまでいいと、いーなー、と思ってしまう。ただ、ダーリン役があまりにも不細工。ま、いいけど。はじまりは普通の人間みたいな恋とかをしてみたいニコールキッドマンが生活をはじめるという話で、魔法は封印したはずなのに、何度も何度も使ってる。面白かったのは、ドラマで母親役をやった女性が実は魔女だったということ。父親役の俳優、マイケル・ケインか?も結構好きかな。

コメディだから、どうということもないし、ふつーに面白かっただけだけど、まあ、息抜きにはよかったかな。I need you と言われたかったとかいって、でも、単に口からでまかせだったので、呪いをかけたが、あまりに効きすぎたので、巻き戻して、はっきりと「あんたはくずだ」的なことを言うと、そんなこと言われたのは久しぶりだとかって、目覚めたとかいう、まーありきたりな話だわ。でもなー、魔法で出すクルマがオープンのニュービートルだったり、ちょっとうらやましかった。家も広いしなぁ。なんだかなぁ。。。。と現実に引き戻されるのであった ^_^;;