オーメン2014/06/06 23:07

ちゃんと見たことがなかったので、ちょっと前にWOWOWでやってたのを録って見てみた。

よく出来てる。まあ、普通というか定石っぽい感じなんだけど、それでも怖い。三輪車って、ああいうところで出てくると怖いね。クルクル回り続ける映像があったのは、なんだったかな。ま、いいや。

全然、分かってなかったけど、野犬の子どもだったという設定なのね。悪魔ってイヌなの??とか言うと、バカみたいだが。。途中から出てくるお手伝いというかベビーシッターというかのおばあさんだかおばさんだかが怖かったねー。なんか。でも、最後はまあ、そうだろうという感じ。

しかし、まにあわんかねぇ。撃たれた衝撃で外しちゃったのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。