明るい離婚計画 ― 2006/10/06 00:26
明るい離婚計画
米国って、州によって法律が違って、離婚の通達書をどちらが咲きに渡すかで、主管の裁判所が決まり、条件も大きく変わるという話。NYはいいけど、テキサスは女性には不利らしい。しかし、文書通達人みたいな職業があるとは知らなかった。
で、同僚に二ヶ月邪魔され続けていたジョーが、女に通達した後、100万ドルで寝返ってしまう。でもって、夫が逃げ回りつつ、女の方を追う同僚を、いろんなところへ引きずりまわすお笑いがあり、まあ、普通のおばか映画。最後は、妻のほうが通達書をもらってしまうが、時差で一時間以内に渡せば、、、という話で、まあ、当然のごとく、うまくいく。
それにしても、バカ女に財産の半分ってのは多すぎるんじゃないの??ゼロってことはありえないとしても。きれいな人だったけど、味方にはなれんなー ^_^;
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2006/10/06/549803/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。