M1GP2007/12/25 02:10

M1GP

ネタやないけど、M1グランプリを録画してみた。笑い飯はもうあかんのちゃうかと思ったけど、あのネタを他のコンビができるのか、という書き込みを読んでちょっと考え込んでしまった。

トータルテンボスは10年目だったらしい。面白かったのになぁ。あれ、決勝が3番目だったらどうなってたかわからないかも。面白かったよ。ま、でも、サンドウィッチマンもすげー面白かったからいいけど。最後の、店長もピッツァに入ってる、っていうところは死ぬほど笑ってしまった。ちょっとブラックマヨネーズの面白さに似てる感じかな。オーソドックスでうまい。チュートリアルはネタの勝利だったけど。キングコングはよく練習してて感心したけど、うるさいし、あまり笑えない。ダイアンは、まあ、面白かったけど中堅って感じ。ブングルスは何がおもろいんかわからん。普通。あれも中堅って感じ。千鳥はあかん。POISON GIRL BANDはなんであんなに点が低いのかよーわからん。

ま、面白かったしいいか。来年はどうなるのかなー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2007/12/25/2528430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。