ジョン・カーター ― 2014/04/08 23:14
火星のプリンセスが出てくる、冒険活劇。 いやー、よく出来てるし面白かった。わりと定石的な感じなんだけどねー。プリンセスが、ちょっとごつい感じ、なのはいいけど、ちょっと好みじゃなかったなぁ。それが残念 ^_^; 9番目の光とか、その力で空を飛ぶとか、バルスームとか、3つの国とか、変身する奴とか。不死だとか言っとったけど、撃たれたら死ぬし、なんなの?ッて感じ。ま、いいか。
最後の意外な結末がなんとも。そこはちょっと普通じゃないかもしれないけど、気に入ったなー。扉を開けると誰もいないという。ねー。でも、10年経ってから火星へ戻って、どうなっているのか、と。今でもヘリウムの天下かどうかわからんし、あの、変身できる奴らがきっとまた介入してるはずだし、と思ったら、そこから後は知らん、と。浦島太郎かー。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2014/04/08/7270437/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。