ミラーマスク2008/09/11 19:56

ミラーマスク

サーカスの娘。母といさかいがあったりするが、本気ではない。が、母が倒れてしまい入院。お見舞いに行くが、ちゃんと謝れない。父に聞くと、次の日手術だそうで、どうなるかはわからない、と。

しかし、子供っつーのは、気楽でいいなーと思ってしまう。親が苦労してるのにー、好き勝手なことばかり言ってって感じ。ま、人のことは言えないわけだが ^_^;;

その日の晩、目が覚めて外に出て行くと、なんだかよくわからないサーカス団の連中がいて、闇がせまってきて、、、と、わからないながらに面白いというか、興味を引く展開。結構面白かった。

どこかの魔王というか女王というかと、その娘の話があり、その娘がミラーマスクを使ってこちらの世界に入ってきてしまったらしい。で、入れ替わった、ということ。あちらの世界でジャグリングをするバレンタインとチャームを探すたびに出ることになるが、それは家出した娘を探すためのようななんなのかわからんような。ま、その辺、深く考えてもしかたがないというか、書いても仕方がないのでパス。

で、最後は無事元に戻る、と。

はじめは夢を見ているのかと思えば、そうでもなさそうってのが面白かった。でも、パジャマで外で寝てたし、やっぱり夢だったのかもねー 不思議に面白かった

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2008/09/11/3756082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。