ファンタスティック42007/09/17 15:12

ファンタスティック4

某中村氏が大のファンというジェシカアルバが出る映画をWOWOWでやってたので、軽く見てみた。宇宙塵で超能力者になってしまうという話だが、天才科学者とその相棒ときれいなおねーちゃんと弟とおねーちゃんに恋するビジネスマン。宇宙実験は失敗で、株価は下がり銀行は手を引く。で、復讐劇。おねーちゃんも実は科学者を昔からずっと思っていた。弟はお調子者。相棒は人間でない姿になり、離婚される。

なんか、ものすごーくありがちでB級とは言わないが、適当さが漂う。おねーちゃんが獲得した能力が透明人間になる力で、そのために、服を脱ぐのが笑える。しかし、どこがそんなにいいのか、よくわからん。悪くはないが、特によくもない。ルパンn伯爵夫人の方がずっと好みかもなー ^_^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2007/09/17/1802990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。