スリーリバーズ2007/09/07 00:11

スリーリバーズ

ブルースウィリス主演。警官の役。警官一族。連続絞殺魔を追う。警官が犯人だと看破するが、もみ消される。その犯人を追ってるときにクルマの事故の後、父は撃たれる。警官の銃で。実際は殺したのは叔父。ひどい話だ。

しかし、相棒のいとこがホシ。なんか、相棒なのに暴行事件を告発して、追い込んだのだが、それどころではなかった。そいつは川に飛び込んで死亡(行方不明)。ま、でも、もう一人のいとこが2年ぶりにカリフォルニアから帰ってくると事件は再開。やっぱり、おかしなヤツが逮捕、服役してたが関係なかった。

その後、水上警察にうつる。呑んだくれていたが、事件再開からは人が違ったようになっていた。新しい相棒は女。しかしそいつは内務監査官。でも、結局できてしまう。ま、まともな警官だからな。絨毯を川に投げ込んだ犯人を追っかけたりバカみたいなことが沢山あるが、結局は犯人はわかる。というか、いとこが小屋におびき出す。

で、結局、事件は解決だ。よくできてたし、面白かったけど、ま、それだけといえばそれだけ ^_^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magico.asablo.jp/blog/2007/09/07/1777023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。