アイムノットゼア2009/08/21 02:36

アイムノットゼア

ボブディランは知ってても、詳しくはしらないし、Like A Rolling Stone 以降って、天国への扉くらいしか知らないし、まあ、全然、わからなかった ^_^;

貨物列車に乗る黒人の子どももディランなのかとはわからなかった。それにしても、マスコミってくだらないこと訊くね。プロテストソングがどうなるか、とか、世界がどうなるか、なんて、ボブディランに訊いてどうすんのかね。あんな風に、ひとごとみたいにしたくなったり、露悪的になったりしたくなる気持ちはよくわかったよ。ただ、神父だか牧師だかみたいになってるのだけは、ちょっといただけないなーと思ったけど。

それなりに面白かったけど、ディランの伝記でも読んでから見直したらもっと面白いんだろうなーとは思った。

花より男子ファイナル2009/08/21 02:42

花より男子ファイナル

まあ、くだらないのはわかって見てたので構わないのだが、実に下らなかった。ありがち、ありがち、ありがち。でもいいの。そういう映画だから ^_^;

途中、井上真央の顔がアップになる場面があり、あれ?思ったほど可愛くないかも、と思ったっけ。ま、どうでもいいや。元々好みじゃないし。