ソウ32008/06/07 02:53

ソウ3

うーん、、、ストーリーはよくできてると思うんだけど、あまりに描写というか、気持ち悪くなるような場面が多すぎる。思わず、ほとんど倍速で見てしまった。途中でやめようかと思ったけど、まあ、なんとか ^_^;

それにしても、ソウはよくできてたと思うし、2もそれなりだったけど、3はとにかく気持ち悪い場面が多すぎ。以前のことを覚えてないから、2の刑事がどうなったのかとか覚えてないしなぁ。

子どもを事故で失った男やその判決を書いた判事が出てきたり、そのために、過去の思い出を燃やさないといけなかったり、面白い場面もあるんだけど、なんか、適当に並べただけ。凍死させたり、ねじ切れて死んだり、鍵を取ろうとしたら銃で撃たれたり、しんどい。

ま、どうでもいいっか^_^;